つれづれ婆ぁばの 手ぶれ野鳥と草と花と

パート2に引っ越しました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

公園の花…

2017-05-19 15:04:54 | 公園
在庫から公園の花です。今日、大婆様が帰宅するので、家で片づけ物をして過ごしています。いささか気が重い@@@

    
        



      




         



      
      家のシランは終わりましたが、公園ではまだ満開でした



        



     




       




        
        カルガモ♂



         
         ♀


********************************

・・・以下転載・・・皇室画像様から、ネットのご意見を・・・

BJが「実質的に皇室によるリーク」と報道 Name &◆V7LWYQpr5g 17/05/18(木)21:07 ID:87jYFHA. No.1996402 [返信]
眞子さまご婚約スクープ、皇室の事実上リークか…安倍首相への警告、宮内庁職員も関与か眞子さまご婚約スクープ、皇室の事実上リークか…安倍首相への警告、宮内庁職員も関与か
http://biz-journal.jp/2017/05/post_19126.html

~ 以下 抜粋 ~
一方、皇室内部には皇族数減少に危機感を抱き女性宮家創設に前向きな方々もおられます。そうした方々が、閣議決定直前というタイミングを見計らい、政府に対して『女性宮家を認めないと大変なことになりますよ』と警告なされる意味で、近しい宮内庁職員を通じてNHKにリークさせたという見方が強いです。つまり、実質的に皇室によるリークともいえます」(同)
 

… 犯人はやっぱり美智子!
つまり、やっぱり美智子がリークしたってことな。
女性宮家創設に前向きな方々・・・って、美智子を筆頭に、皇室完全乗っ取りのために愛子を天皇にしたい連中でしょ。

このババア、孫の未来も自分の野望の手段にするんだね。
本物が影にいようが何号のミチコだろうが、絶対に許せん!


… 無題
皇室内部には皇族数減少に危機感を抱き女性宮家創設に前向きな方々=美智子じゃん


… 案の定
さもありなん。


… 無題
民進党は、女性宮家創設議論をしないと
審議拒否すると脅したそうですよ
反日勢力は女性宮家・女性天皇推進


… 無題
そんなに頑なにテロ準可決されたくないなんて
野党ってやばい人ばっかなんかな




無題
林雄介‏ @yukehaya

宮内庁は反日官僚が入り込んでいる。宮内庁は、外務省の出向者が大多数。
外務省は中国、韓国相手に売国外交をやってきたチャイナスクールの巣窟だから、
宮内庁に反日官僚がかなり大量に入り込んでいる。

皇室の最大の敵は外務省の宮内庁に出向している売国官僚。
日本人がほとんど知らない。


… 無題
チャイナとかロシアといえば・・・


… いつのよ
この新聞記事と思われる物は
野田首相に要請 となってますね
つまり民主党政権の時のものです
リンク先の北海道新聞も左に寄ってるのね


… 無題
女性宮家は考えない、もし今後何かあっても内親王限定の議論が最大の譲歩、とハッキリ言う
または
そうですね~女性宮家を検討はしましょうか、但し増える事は望ましくないので内親王限定で
と明言して、はいやりましょうと議論だけしてれば
近衛や高円が操るマスゴミや民進党が大人しくなるのに

女性宮家考えます~、って言ってんのにそれでも文句を言い続ければ誰が黒幕かハッキリしちゃうもんね


… 無題
北海道新聞、左に寄ってるというより左そのものです。


… 無題
アイボン宮家の創設


… 無題
眞子様が皇籍離脱して、だれが女性宮家当主になるの?
高円も三笠も妃殿下しか公務してないよね。
雅子愛子に至っては、もう話にもなりません。


… 無題
いつの新聞???


… 無題
内部崩壊して毒は全部絞り出してほしいわ。


… 林雄介さんb
の言う通り!
宮内庁にメールしてもほぼムダ。
官邸にメールした方がいい。
宮内庁はとっくに正常に作動していないと思われる。
中・北・反日・創価の巣窟。
スイスで捕まってる小和田の部下もいっぱい。
みんな、踊らされないように記事を選んで行動しようね!

         ・・・ここまで・・・何かの参考になればと思い、転載させていただきました。


無視も同然だった秋篠宮家を、眞子さまが婚約しそうだとニュースになった途端、報道し始めました。民進党は「皇族が減るから、女性宮家を」とか言い出すし。マスコミと民進党がタッグを組んでいるので、このご婚約ニュースは怪しいと睨んではおります。裏に何かがあるはず…。速すぎるマスコミの対応に、もしかしたらM様のリークかなと…?

紀子妃殿下が悠仁親王を解任なさったとき、殿下に直接妃殿下がお伝えするはずだったのに、マスコミのほうが先に報道してしまったんですよ。あり得ないでしょ、こんな事。でもあったんです。
宮内庁にはっていうか、皇室には内部にマスコミに通じている輩が居るはずです。紀子妃殿下のご懐妊のことは、厳重に秘密にされていたはずなんだから。
秋篠宮家はかなり危険なことに晒されているのではないでしょうか。内親王のご婚約まで、政治利用するかと情けないです。
何時から、こんな皇室になったんでしょう。こういうことに巻き込まれないようにと、昭和の時代は配慮されていたのじゃないかと思いました。


そうそう、雅子妃が日本赤十字大会に出席されるということですよ@@@15年ぶりだったかな。体長の波は、どうなんでしょうかね(微笑)25日注目しましょう。
皇后になる日も近いし「そろそろ、出ておこうかな!」っていう感じ?皇后になっても、お出来になるか注目しています。殆どの国民は、雅子夫人がサボろうが、裏で何をしようが関心は無いと思います。ヤフオク疑惑も何のそのですしね。天皇・皇后になったら不逮捕特権があるから…。
イミテーションの第二ティアラで、晩餐会にお出になると思うわね。愛子さまもイミテーション?って言われてるけど…@@@
そういえば殿下のお帽子も、イミテ…?

皇室自体がイミテーションになるみたいで、嫌ですこと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園の白い花… | トップ | イカル・アトリ… »
最近の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事