つれづれ婆ぁばの 手ぶれ野鳥と草と花と

野鳥ブログ 始めました!
初心者です。鳥の名前も勉強中です。

画像と記事 一部消えています…涙

色々 気になったことを…

2016-10-13 08:40:59 | 独り言

先日、アップした画像です。皇太子夫妻は、赤いじゅうたんからはみ出しています。以前も皇太子さまは絨毯からはみ出ちゃって
お付きの人に、誘導されていたんです。癖かな? 学習なさらない?



                   
                      皇太子さまも、サッシュなさってない?



翌日、茨城県に行かれた時かな

   王妃の腕を掴んでらっしゃる?皇后は陛下の腕を掴んでいますが、王妃の腕も…?
   これって、失礼になりませんか?人様の体に触るって?
   おみ足が不安なら、杖かお付きの方を付ければよいのにと思ってしまいます。
  

                    
                          ここでも…



           
             王妃さまのワンピース、知的で素敵。この季節にぴったりの深いグリーンですね。
                 相変わらず、お地味な皇后さま…



ネットで拝見した画像をお借りしてきました。ありがとうございました。

テレビや新聞では、こういう画像は報道してくれません。ネットでしか知り得ないことです。

ちょっと疑問に思った画像を、追加してみました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はお出かけ… | トップ | 気になったこと…続き… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む