福だるま画像(福ダルマ、玉サバ、玉さば)

上記部分をクリックすると最新です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

H281003 プラス

2016-10-03 | Weblog




この記事をはてなブックマークに追加

H271009 2歳越冬予定♂ 桜マーブル or イチゴ練乳

2015-10-12 | Weblog
H271009 2歳越冬予定♂ 桜マーブル or イチゴ練乳

この記事をはてなブックマークに追加

H261209 元気です!当歳!!

2014-12-10 | Weblog
H261209 元気です!当歳!!

この記事をはてなブックマークに追加

H261109 越冬隊の水替え無事完了。

2014-11-10 | Weblog
H261109 越冬隊の水替え無事完了。



前回より増えてます。

この記事をはてなブックマークに追加

H261013 pm7 30

2014-10-13 | Weblog
H261013 pm7 30

この記事をはてなブックマークに追加

M4H02426 これはハネずに・・・通常放出(しかない)

2014-10-06 | Weblog
M4H02426


前回記事の仔達は即日さよならしました。
この記事の仔達は一部放出してます。

この記事をはてなブックマークに追加

H260927 ハネます

2014-09-29 | Weblog
H260927 ハネます

この記事をはてなブックマークに追加

H270718 屋内退避中の特A候補達

2014-07-21 | Weblog
H270718 屋内退避中の特A候補達



この記事をはてなブックマークに追加

H260627 (H260524生まれ)屋内水槽

2014-06-27 | Weblog
H260627 (H260524生まれ)屋内水槽


この記事をはてなブックマークに追加

キャリコ玉サバ(福だるま)に挑戦!

2014-05-06 | Weblog
今年はキャリコに挑戦!
(けん玉さんにお借りしました)

で、こちらは♂らしき個体(キャリコじゃないのも居ますけど)



で、こちらは♀みたい。




ほんでもって、福だるま3歳以上♀の集団。


この記事をはてなブックマークに追加