sffffffffffffffffffffffffff

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プラチナと一緒に….

2017-01-04 16:00:54 | 日記
のスタンドを発現ッ! スタンド名「アイドル・ゲーム・バハムート」! プラチナを開始する能力! セリフ「o(。・д・。)oッ! o(。・д・。)oッ!」 まーじグラブルのモチベ高すぎてやばい、プラチナ行く勢いでクエ回って月末古戦場銃染め7本SL15で行ったるぞ(´∀`)

オリバートレハン9エッセル風見鶏雫プラチナでもなんも落ちないから宗教やっとベスト枠がプラチナになった

いやーもうプラチナトロフィー取っちゃったよwwwプラチナ、ダイヤ相手にコッパー以下の俺でも頑張って仕事してんのに抜けないでくださいよ味方さァァァァん!!!

忙しすぎるのでタスクをこなしつつグラブルのプラチナスカイやります.プラチナなのにファンは平等と一般列に並ぶ人もいる(。-`ω-)ウム

プラチナEで動けないのではwww

大和のプラチナ風ハート指輪 大和爺モデル みたいなグッズが作られて欲しいダイヤ帯で昔のプラチナの頃並みに苦戦してる

野良でプラチナの人が味方全員負傷させて抜けてったんで、ちょっとメッセージ送ったら、プラチナ来てから物言えよみたいなん言われましてwww.ピアスの中古は嫌だけど……消毒してあるとしても気分的に。でもプラチナや金は劣化しないし、ネックレスや指輪は中古買いも全然アリだなぁと思った。新品でちっこいダイヤ買うなら同じ値段で中古のデカいの買うわ

スカウトは文香さんにするとしてプラチナはいつ使ってもええんよな?プラチナブロンド帰厩。中山最終週のマイルが目標か、初めてのマイルやな

ゲーム序盤やって、キャラに愛着湧いてきたな~くらいの所で合間にアニメ見て、プラチナデモやって…っていう感じでも全然良いと思います むしろそれがおすすめです!スルーすると勿体無いのはアニメとプラチナデモです!この二点を押さえるだけでだいぶ違いますたぶん!!笑提供)画像のカード
希望)激闘マンディブミツノ(キラ)、激闘4弾N,R(キラ)、赤メタリフェル(キラor通常)、赤プラチナ(キラor通常)

お気軽にお声かけください!
ムシキング 交換 トレード

今日

静岡市 プラチナ買取

プラチナ万年筆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 矯正歯科重大ニュース | トップ | プリザーブドフラワーが○○な... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。