祝日

2017-05-21 | Weblog
ハロー


僕ね、最近あれなんだよ、34歳になったんだ


どうだ、めでたいだろ!

祝いなさい!

まだの人!

もう祝った人!
一人一回なんてのは先入観ですよ!
365回祝ったっていいんですから!
頭はおっぱいくらい柔らかくないとね。


ちなみに

同年同月日の人はそれこそテッコしか認識してないす。

同年だと同級生の皆さんは当たり前(留年、浪人なければ)だから言わずもがなですが、ビッグネームを上げるとファミコンとディズニーランドです。

三大エンターテインメント、俺を含めてな。

世代で言うと「佐川、リクルートはなんか悪いことした」と「ザンギエフはソビエト」と思い込んでるらへん(みんなそうだよな?)
ポケベルよりはちょい下で「Pメール カタカナ20文字」からの人。

そんな感じでしょうか。



さて


初めてだったかなー、誕生日を冠にしたライブをしたのは。


ここで裏話をしちゃうとね…













そんな簡単に裏話聞けると思うなや!


イヤだイヤだ、全ては無料で指先一つでできるべきだと思ってるその思考。

そんな人が政治や車内マナーを語ったりするわけですから

まったく世も末です。
(人類誕生から変わらぬことでしょうが)




とゆーことは置いといて、この日はもりもりもりもり盛りだくさんでしたな。


最初にやったバンド観ました?

どうでした?
(「よかった!」以外は受け付けてないですが)

やってる中の私の気持ち素直に告白すると、すげー楽しみだけどすげー怖かったけどすげー楽しかった。って感じでしょうか。

最初のスタジオなんて、息吸うの忘れちゃうくらいでしたからね。
緊張で。
疲労感パなかったなぁあの日。


成り行きの話はというと、大島さんとご飯食べてて

「企画の日なにするの?」
「まだ日にちと場所が決まったくらいです」
「出ようか?」
「マジでごんすか!?」

ってなくらいです。

たぶんトッパーになると言うても問題なし。

「むしろそっちのがいい」

ってなもんで。


感謝でございます。


スタジオでのことや12日のあの時間は財産です私の。

でもね、個人の満足度で言えば決して高くないのです



まだまだ精進しないとと同時に思えたというのは僕の中では幸せなことであります。

「やーめた」とか「なんでこんなに自分は駄目なんだろう」 とかにならないところが。


で、次の出番まで楽屋から出られませんでした。

主役なのにすみません。

おっぱい触らせてくれようとしてた人いたでしょうがすみません。

誕プレを受付に預けてくれた方々、全て受け取りました。

あざす!


渡せず預けれず悶々としてる方、今度利子つけて改めて渡してください。
(何様!王様!)


モニターと楽屋から聴こえる音で2バンド(できるかぎり)堪能しつつ

いざ、submen


それまでは疲れてなかったけど初打で「あ、俺、疲れてる」って気付くこともあるんですが、この日はそんなこともなく、最後まで元気マンマンでしたな。

すごいぞわたし。

本編終わりの、アンコールあざすの、久しぶりにやりましたな。モーターのdelusion

テッコとはなんだかんだでなんだかんだ何回かしましたが、モーターの曲をエレクトロでやるのはモーター以来でしたかね。

コースケベースもビビるくらい違和感なくてビビりもしなかったくらいでした。


んで、そのままテッコ交えたままシンタロック呼び込んでsubmenのNo×××やろうとしたところで、ストップかかる


ここで裏話をすると、その瞬間少なからずイラっとしましたよ私。
「なんやねん止めやがって」と。


ということがサプライズケーキを知らなかった証拠です。

どうだ!すごいだろ!


とゆーことで楽しい感じで最後までやりましたー



たまにはいいですね誕生日ライブ



たまにもなにもsubmenは3ヶ月連続やりますけど!


んで



打ち上げでは音楽かけたりお酒を強請ったりしてたら始発の時間になりましたとさ。


表に裏に陰に陽にこの日かまってくれた方、ありがとうございました!

今歳もよろしく!

おっぱい

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一俺 ニ富士 三鷹 | トップ | 薔薇族 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事