Meine Lieblingsspeisen

~ 日々の食日記 ~ オーナーのプライベートページ

ベッケライ テューリンガー・ヴァルト

2016-10-26 09:23:25 | パン屋


週末、1人で上京していました。
立て続けに3件ほど、関東の記事をあげようと思います。




テューリンガー・ヴァルト



約3か月前、旦那が訪ねてくれたドイツパン屋に、今度は私が伺いました。
最寄は「御茶ノ水」。店内はほっこりとした可愛らしい店です。




ハーゼルヌス・モーン・ツォプフ



ヘーゼルナッツとケシの実を巻き込んだパン




テューリンガー・ツヴィーベルクーヘン



テューリンゲンに住んでいたとき、食べまくっていた「玉ネギケーキ」。
こちらのは、可愛いハート形。




ロッゲンミッシュブロート



薄めにスライスして、ちびちび頂いております。
しみじみ美味しいです。

因みに、手タレは「草々兄さん」。(10年前のネタですみません…。)
「美味いね」と言いながら、2人で食べてました。




一歩店内に入れば、ドイツの雰囲気を感じられる貴重なお店。
お近くにお住まいの方は是非、お立ち寄り下さい。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトー・ド・ボワ | トップ | ベッケライ ならもと »
最新の画像もっと見る