DESPERADO

世間体などあまり気にせず、俺流が基本

燃えている

2017年04月04日 20時37分47秒 | ETC

手間仕事だったので3時には終了して 帰宅・・・・・何の騒ぎだ?

なにやら 消防車のサイレンが近くへ 近くへ・・・?って言うか凄く近い

 
て て てへ~~へんだ すぐ近くのアパートの2階のベランダが 燃えている



幸にもすぐ鎮火し 大事には至らずって言うか ここの人
消火器があれば 初期消火で鎮火したでしょうね


原因 エアコンの室外機の近くに 新聞や雑誌 紙類を置いておいて
それに 発火したようです・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新施設・・・・ | トップ | 受付遅い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。