DESPERADO

世間体などあまり気にせず、俺流が基本

リシャフト

2017年04月20日 23時31分31秒 | GOLF

おっと 懸賞金付き 猫発見・・・・・・

まったく 人なつこくありません
俺が呼んだら 速攻 逃げて行きました・・・・・・

新しく作った 3Wを試したくて 夜練に・・・・・
23日に コースで使うのですが なんとかなりそうです

どうしても リシャフトしないと ドライバー 322gより軽くなってしまうので・・・・・
出来上がったのは 339g・・・・・ヘッドバランスはドライバーと同じ D3.5


11時 ちょい前 誰も居なかった・・・・・






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏日 | トップ | 動画撮影 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

GOLF」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。