DESPERADO

世間体などあまり気にせず、俺流が基本

23日間

2016年10月16日 21時22分00秒 | work

とりあえず ここまで23日間無休で突っ走ってきましたが
明日の天気予報は雨 さすがにこれからの雨は 体が冷えてきてしまい無理・・・・
まぁ 午後から天気回復なら 仕事に入りますが・・・・・・


帰り際 あれ 剪定鋏がない? 庭探したけど見つからず
これりゃ 切り屑の中かな・・・・・・(見つけだしましたが)


極端な話 たとえ1000円の鋏でも 長年 使って手に馴染んでいるものは
そうは簡単に ない!では済まないのだよ・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木登り上手 | トップ | やっぱ ※でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。