DESPERADO

世間体などあまり気にせず、俺流が基本

だから言ったじゃないの

2017年06月09日 19時48分46秒 | work

昨晩は夜 11時まで うちっぱ~~~

 

ツバキ サザンカは特に気をつけて・・・・
食害があるなら やつらがいる可能性大だからって言ったのに・・・
チャドクガ なめたらあかんで!

これだけいるの 気が付かない?・・・・・・で

何か かゆいな?・・・もう手遅れです・・・・明日には ひどい状態になっているけど
とりあえず水でよく洗いながして  お風呂は一番最後  洗濯ものは別にしたほうがいいよ・・・


で 今朝これだ・・・・いい勉強になったろ・・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最悪こうなる | トップ | 毒毛に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

work」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。