DESPERADO

世間体などあまり気にせず、俺流が基本

コンペ

2017年04月24日 20時42分46秒 | GOLF

昨日は 7組 28人での コンペ 場所は 敷島CC


同伴者に ここのメンバー2人 完全アウエー・・・・・・・


グリーンの形状 癖 またくわかりませんって言うか
記憶がありません まぁ 年に1度来るかどうかですから


しかし チーム対抗の予選が 通れば 今年の決勝戦はここなので
頭に インプットしながらですが すぐ忘れる
なので 簡単にメモしながら・・・・・右から速いとか 上につけたらノーチャッス etc・・・
試合では 他のプレーヤーからには 聞けませんから・・・・
コンペって言う事で 自分が分からないラインは メンバーさんに・・・どっちに切れますか?


そうそう 3Wよかってです・・・って言うか
コンペで白マークだったので
ドライバー2回使っただけで 他3W・・・OBはありませんでした
volvikのボールは??????
距離は 出てるような??????
ホームコースで使ってみないとわかりません
スピン性能も 前の晩 結構 雨降ったので
グリーン柔らかめで?????? 





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

動画撮影

2017年04月21日 20時28分26秒 | GOLF

強がりは言いません 昨晩 発は打ちました
今朝は ちと辛かった・・・・・
でも 仕事がある時は この位の時間には 起床している・・・・


自分がどんな エラーを犯しているのか?
そもそも 正しいスイングってなんだ?どんなスイングは目指している
これがある程度 自分自信で把握してないと
自己スイング診断力  自己スイング修正能力は身に付きまん



ですから やはりハイスピード動画撮影はいいです 
欠けてる動きは何か?やり過ぎてる動きは何か?一目瞭然です

動きも重要ですが
最近思うに やはり リズム&連動性が重要と思う 今日この頃 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リシャフト

2017年04月20日 23時31分31秒 | GOLF

おっと 懸賞金付き 猫発見・・・・・・

まったく 人なつこくありません
俺が呼んだら 速攻 逃げて行きました・・・・・・

新しく作った 3Wを試したくて 夜練に・・・・・
23日に コースで使うのですが なんとかなりそうです

どうしても リシャフトしないと ドライバー 322gより軽くなってしまうので・・・・・
出来上がったのは 339g・・・・・ヘッドバランスはドライバーと同じ D3.5


11時 ちょい前 誰も居なかった・・・・・






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏日

2017年04月18日 18時26分15秒 | work

芝の生育が悪いって言うお宅へ・・・・・
エアーレーション・・・・・して目土入れ

昨日夕方から明け方まで 雨が降ったので
土が 柔らか・・・・
差しては抜くを 何百回・・・・・・・腰にくる
背筋強化日って事で・・・・・・・・


しかし 暑い・・・・
最高気温29.5℃ってどういう事

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

懸賞金

2017年04月17日 18時56分01秒 | ETC

最初は こんなポスター・・・・・・・




で 今回は・・・・・・・・・・・・・


懸賞金と言うか謝礼  50万・・・・

家の周りの 野良猫軍団に 混じってないか?

飼い主さん 凄く可愛がっていたんだね
早く見つかるといいけど

コメント
この記事をはてなブックマークに追加