MARVELOUS FISHING Ⅱ

船長ZEROKINGによる釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

休暇中

2017-08-10 14:06:14 | 釣行記
ハマちゃんの強烈な誘いに乗ってしまった(笑)。
潮に合わせ、9時半に出港。
ジギングメインと思ったが、釣れない時間が長過ぎて疲れた。

サビキングに変更。

大量のイワシが魚探に映るので、それをサビキにかけ、それでフィッシュイーターを狙う。
まずはハマちゃんに来た。
引きから考えて青物3キロ?

途中でばらす。

また、ハマちゃん。
今度は慎重に。

ブリ、3キロ。
もう、ヤズかブリとしか呼びません。

その後はガラカブやアコウを釣り上げる。
青物は?
来るけど上がらない。
さらにデカいのがいるのかもしれない。

私はというと、アコウのデカいのと小さいのをあげた。
青物は来たのだが、何もできずに切られた。

底物は?

ヒラメやコチや大物のアコウが欲しいのだが。

今日もダメだった。

画像は悔しいからなしです。

p.s

夕方、まだ潮がいいのでちょっと潜った。

サザエがいてよかった。

明日、姉のところに持って行ってやろう(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 台風は少しそれた | トップ | 久しぶりの投稿 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (浩一)
2017-08-19 10:10:35
おはようございます。
青物が回ってきてるみたいですね。
私は、未だにボートをまともに出していません。
でも、そろそろ出れる準備が整います。
二号橋の周辺に鯖子が回ってるみたいです。
何年か前に岩谷に歯鰹が入った時も鯖子が入った時でした。
そろそろ秋の青物の季節になりますね。
まだ、一人で船を出す自信がありませんので、機会が有れば一緒に行ってもらえませんか。
ぼちぼちと操船にも慣れたいと思っています。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL