ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

遊戯王 にときめいてます

2017-06-16 13:00:02 | 日記
ハーゲンダッツにハマっている今日この頃です。
本日は、会社で売上目標を達成しました。やればできるなと思いました!
そういえば、AKB48の新曲が、売上150万枚を突破したらしい。
凄いですよね。あと福岡の酒造メーカーが「ヨーグルト梅酒」を開発したらしい。
いつのまにか話が色んな方向にいっちゃいました。
ところで、ダダイズムって何なんでしょうね。
知っている方がいらっしゃれば教えてください。
★時間こそ最も賢明な相談相手である byペリクレス★それでは今日はこの辺で。ごきげんよう。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AKB48 ってどうなるんだろ今後 | トップ | 世紀エヴァンゲリオン が流... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。