ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

世紀エヴァンゲリオン にヤラれました

2016-10-12 13:00:04 | 日記
Amazonは本だけ売ってると思ってた。本以外にも色々な物が買えるんだな。
今日は友人の勧める居酒屋へ行ってきた。ちょっとイマイチかな。
というか、島田紳助が芸能界を引退したけど、別になにも影響がないような気が。
本当にスゴイですね。あと西武が9年ぶりに、10連勝したらしいよ。
興味深いできごとが、世の中にはまだまだありますね。
ところで、じゃじゃ馬ってどういう意味か分かります?
もし知っていましたら、ご教授いただければ幸いです。
★自分自身を幸福だと思わない人は決して幸福にはなれない byサイラス★
本日もお疲れさまです。それではまた明日。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沢尻エリカ はイイ感じですね | トップ | テイルズ オブ エクシリア ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。