ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

小森純 に興味を持ってます

2016-10-14 13:00:04 | 日記
ハーゲンダッツにハマっている今日この頃です。
今日も、遅刻をしてしまった。ちょっと落ち込んでます。
そういえば、タレント田代まさしがコカインで逮捕された事件ありましたよね。
本当にスゴイですね。あと西武が9年ぶりに、10連勝したらしいよ。
また面白いニュースがあったら紹介していきたいです。
ところで、リセールライトって何か分かります?
ご存知の方は、是非お知らせいただければ嬉しいです。
★金持ちの快楽は貧乏人の泪をもって購われている byトーマスフラー★
いつもご購読いただき、ありがとうございます。では。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テイルズ オブ エクシリア ... | トップ | アンフェア について何とも... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。