ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

電撃文庫 てどうなんでしょうかねえ

2017-01-03 13:00:03 | 日記
最近はジョギングしてます!気軽に始められることから、趣味とする人が増加しているジョギング。健康のためにやるや、本格的取り組む人まで、さまざまな楽しみ方があるみたいですね。
今日は韓国料理店に行ってきました。意外とおいしかったですよ。
そういえば、あの「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化との噂が。
本当にスゴイですね。あと川崎の物流倉庫で火災が発生して、約300戸が停電したとか。
毎日毎日、興味をそそるニュースがたくさんありますな。
ところで、便秘ってなんで起こるのか分かります?
知ってるよって方は教えていただけますと助かります。
★自分の無知を知らない者は無知よりさらに劣る byヒエロニムス★
本日もすばらしい1日になることを願います。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンピース っていいですよね | トップ | 綾瀬はるか とはなんなんだろう »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。