ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

AKB48 の行方が気になる

2016-10-29 13:00:03 | 日記
最近、ブログを書くのがメンド臭くなってきました。毎日ブログを書いてる人ってメンド臭くならないのでしょうかねえ。
今日は友達のライブへ行ってきた。ちょっとイマイチかな。
というか、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』が発売だとさ。
本当にスゴイですね。あと川崎の物流倉庫で火災が発生して、約300戸が停電したとか。
ほんとに、世の中では様々なことが起きていますね。
ところで、親指シフトのやり方って分かります?
分かる方いらっしゃれば助かります。
★小中学校で教えられることは教育ではない。教育の手段である byエマーソン★
今日も付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真木よう子 っていいんでし... | トップ | デュエル・マスターズ はも... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。