ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

郷里大輔 てなんぼのもんじゃい

2016-10-18 13:00:04 | 日記
にんにく注射にハマっている今日この頃です。
昨日から、部屋の模様替えをやり続けています。気分が変わりますね。
そういやあ、松平健さんの妻で元女優の松本友里さんが自宅で首をつって死亡していたらしい。
まあどうでもいいけど。あと和歌山県田辺市で土砂ダムの排水作業始まったみたいだね。徐々に話がズレてきてしまいました。すみません。
ところで、ドロップシッピングって何なんですか?
知っていましたら、お知らせいただければ嬉しいです。
★その日その日が一年中の最前の日である byエマソン★
それじゃ本日はこの辺ということで。ではでは〜。[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エフゲニー・プルシェンコ ... | トップ | 少女時代 は悪くないんじゃ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。