ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

香川真司 は最近人気なんですかね

2017-04-25 13:00:03 | 日記
昨日は死ぬほど寝たはずなのにまだ眠い感じですね。8時間睡眠が一番健康っていうけど、結局13時間くらい寝てしまいました。
本日は、会社で売上目標を達成しました。やればできるなと思いました!
そうそう、製薬会社の社員が、自社でハルシオンを不正に手に入れて飲み会で使用しているらしいよ。
まあどうでもいいけど。あと和歌山県田辺市で土砂ダムの排水作業始まったみたいだね。等々、最近は色々な面白いニュースがありますね。
ところで、アヴァンギャルドって何て意味でしたっけ?
知ってるよって方は、ご教授いただければ幸いです。
★人は教えることによって、最もよく学ぶ byセネカ★
今日も付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スコット・ラゴ には感服い... | トップ | パク・ヨンハ はどうなって... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。