ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

安藤美姫 はいいんじゃないかな

2017-05-18 13:00:02 | 日記
今日は久々に珈琲ミルクを飲んでます。普通150円が88円だったので思わず買ってしまいました。特売してると無意識に買ってしまいます。
今日も、タバコを吸いすぎてしまった。憂鬱です。
というか、ホットドッグ元早食い王・小林さんがニューヨークで逮捕されたらしい。
ヤバイですよね。あと弁護士団が長銀「国策捜査」事件の無罪への裁判記録を刊行したらしい。
自分で何を書いているのか分からなくなってきました。
ところで、リセールライトって何か分かります?
分かる方いらっしゃれば、是非お知らせください。
★欲しいと思う物を買うな。必要な物だけ買え byカトー★
本日も遅くまでありがとうございます。それではまた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小森純 はいいんじゃないかな | トップ | 田中マルクス闘莉王 ていい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。