ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ウサイン・ボルト ってすごいですよね

2017-10-11 13:00:02 | 日記
フェイスブックを始めました。近ごろ、人の縁がつながって行くのを感じますね。初めてお会いする人が、知人の知人ということが非常に多い感じがします。これもご縁ってものなのでしょうね。
今日も、タバコを吸いすぎてしまった。憂鬱です。
そういえば、『それでも、生きていく』の中で日本を罵倒するシーンがあって問題になってるみたい。
ホント凄いですね。あと脳出血を引き起こす、危険な虫歯菌が発見されたとか。
あれれ、話が少しそれてきてしまいました。
ところで、ベランダとバルコニーってどう違うんですか?
知っていましたら、お知らせいただければ嬉しいです。
★友達は第二の自己である byアリストテレス★
今日もチェックいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿