ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

エフゲニー・プルシェンコ はどうなんでしょうね

2016-10-17 13:00:04 | 日記
PCの技術がなくてもう日毎夜毎ブログを書きつづるのが大変になってます。今も珈琲呑みながら頑張ります。
今日も、お酒を飲みすぎてをしてしまった。ちょっと憂鬱です。
そうそう、ミケランジェロの描いた、神の絵に、「隠し絵」の存在が明らかにされたらしい。
エグイですよね。あと東京・大阪も大気汚染のWHO指針値を大幅に超したみたい。
ネット上を見ていると色々な話題があって楽しいです。
ところで、ustreamのいい活用術って知ってます?
知ってるよって方は、ご教授いただければ幸いです。
★自らに勝つことこそ、最も難しい勝利★
今日もアクセスしていただき、有り難うございました。
[PR]

コメントを投稿