ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

杉本彩 に注目してます

2016-12-20 13:00:03 | 日記
Amazonは本だけ売ってると思ってた。本以外にも色々な物が買えるんだな。
今日こそこの間買ったビジネス書を読み切ろうと意気込んでます。
そういえば、酒に酔った女性を介抱するふりをしてトイレに連れ込み、体に触る等して男性が逮捕された事件が…。
ヤバイですよね。あと愛知県で車上狙いの男に警官が威嚇発砲したらしいね。
他にも、ここで書きたいことが色々ありますね。
ところで、エドはるみって今どうなってるんでしょう。知っていましたら、誰かお知らせください。
★ふりむくな、ふりむくな、後ろに夢はない by寺山修司★
今日もアクセスしていただき、有り難うございました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山崎静代(しずちゃん) が... | トップ | チャン・グンソク はドキド... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。