ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

嵐 には感服いたしました

2017-08-05 13:00:04 | 日記
Amazonは本だけ売ってると思ってた。本以外にも色々な物が買えるんだな。
今日も、お酒を飲みすぎてをしてしまった。ちょっと憂鬱です。
そういえば、AKB48の新曲が、売上150万枚を突破したらしい。
エグイですよね。あと世界の漫画家が、震災題材に3千作を東京に展示したらしいね。
徐々に話がズレてきてしまいました。すみません。
ところで、ムーンウォークのやり方って分かります?
知ってるよって方はお知らせいただければ嬉しいです。
★貧乏人の写真が新聞に出るのは犯罪を犯したときに限られる byゴーリキー★
それでは今日も貴方に素敵なことが起こりますように。
[PR]

コメントを投稿