趣味に生きる

竹.流木などを使って小作品を作り.紹介する。その他近況報告

趣味に生きる

2017年06月17日 07時58分47秒 | 近況、ニユース

h29/6/17

異常現象

16日、午後3時30分ころ、八王子恩方に突然、雹(ヒョウ)が降ってきました。びっくり!!

  

直径2~2.5㎝位の大きさ、車庫のトタン屋根がものすごい音で割れそうでした。

 

農家の人は、畑の作物が心配になりますね。我が家の菜園も心配!!

これから見てきます。ナス、キュウリ、かぼちゃ、トウモロコシなど

無事を願って!

 

ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 趣味に生きる | トップ | 趣味に生きる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。