初心者修練場

のーびすに限界はない

スパノビ集会
水曜:21:00~
金曜:22:00~
inアルデバラン時計塔前芝生

のび+スパ合同 のーびす素手祭!

2005-05-02 19:01:22 | のーびすイベント
[のーびす+スーパーのーびす合同イベント]

のーびす素手祭を開催します。

期日: 5/7(土)22:00~

集合場所:のーびす幼稚園集会場 [ゲッフェン北東宿屋奥]
狩場:未定

詳細:杖→斧→素手と続く、武器限定イベントです。
今回は、スパノビでも参加したいとの要望があった為、
のび+スパ合同のイベントとしています。

祭の都合上、デスペナ覚悟の上、ご参加下さいませ!
知ってる人も知らない人も、どうぞお誘い併せの上、ご参加下さいませ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパノビ集会 | トップ | のーびす素手祭 報告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのひと)
2005-05-04 15:42:45
すみませんー。今年の5/6って金曜日なんですが・・・(^^;

まさか2006年開催ってことじゃないよね??

返信する
Unknown (北都)
2005-05-06 06:11:32
ずりー。こっそり日付なおしとる。

ギルド告知も宣伝も6日でやっちゃったよコノヤロー。



7日で改めて宣伝しておきます。

返信する
Unknown (bachom2)
2005-05-10 18:54:46
フホホホホホッ
返信する

コメントを投稿

のーびすイベント」カテゴリの最新記事