津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

覚えたつもりが

2016年10月15日 | 日記

最近

課題の対策を思いつくのは良いですが・・・

 

気をつけるのいくつだっけ

もう忘れています

 

気をつけていても出来ないのに・・・

 

気をつけないといけません

 

優先課題の一番手は小原節の暗譜

今度の水曜のボランティアです

前回のリベンジ出来るようにですが

 

歌詞の頭が・・・・またー 

 

次はチッ友練習会用にじょんからの新旧節を

やっと暗譜が出来奏

 

一度は覚えたつもり?

が、即忘れたようです

 

損な?

覚えはありません

 

今朝も暗譜で弾けたと思ったら

あとの曲弾きの練習でいつの間にか新旧に鳴ってました

なってない

倉敷に出場してたら大変なことに

 

どこで入れ替わったのか

 

新曲?

深刻です

 

ほんの一カ所のことで・・・

 

小節が大事

 

タイセツです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見直しも | トップ | 倉敷大会、吉報は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む