津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

えてふえて

2016年11月12日 | 日記

大会まで2週間に

 

こんな時期でもコンサート通い

昨日に続き今日もまた

県下を またに かけてます

 

今日は岡野兄弟です

苦手な夜のコンサート

夜練出来ないかも

でも、きっと面白い

 

夜練の・・・綱弾きありました

 

 

昨日はババロフ先生のコンサートでした

何度もみていますが・・・

チッ友さんと

一つでも得るものをとの

気持ちは同じでした

 

始まるまでの会話

大会前になると曲を間違えたり忘れたり?

一緒

連打や同じことの繰り返しで数を間違える

一緒

数えるなと先生に注意されることも

一緒

 

数の問題より裏拍になることが問題でしょうが・・・

ウラが気に鳴らないのも・・・・

一緒

 

自分だけじゃなっかったと

安心した?

 

一緒ぅ  友達

 

お客様は沢山入ってました

選曲の定番、シャボン玉も自虐ネタになってます

昨日も他楽器とのセッションの時の方がイキイキされてるかも

 

アンコール曲

今回もソーラン節だろうとの予想がハズレました

サプライズです

よかった

次につながるアンコール曲でした

 

自分たちのボランティアでもこんな終わり方にしたいもの

終わりが大事だと・・・

 

 

数ある大会でも・・・

 

尾張 よければすべてよし?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一回勝負 | トップ | カラー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事