津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

真っ白

2017年05月17日 | 日記

壮年男性、壮年女性部門に数件応募

今朝もやっぱりFAX、メールありません

 

今頃ゼロはありえない?

あっては 鳴らない着信音

 

今日はボランティアです

そんな日に

初めて寝坊しました

 

ストレス疲れが溜まってる?

たまったもんじゃありません

 

5月のボランティアはもう一回が月末近く

毎年5月のボランティアは

応募が届くか気にしながら出掛けます

 

今日の演奏場所は何度もお邪魔しています

いつも同じ曲でしたが

今日は最近始めた新曲疲労

 

そちらも心配ですが

 

応募は新曲より・・・深刻?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭打ち? | トップ | 今は我慢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む