津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

休みなし

2017年07月17日 | 日記

昨日は休養日にしたかったですが

奏もしていられません

 

肝心要の採点票にかかりました

1日で終えるつもりも・・・おえりゃあせん

印刷ズレたり

2枚重ね3枚重ねでミスプリント

結局今日にズレこんだ

 

今日の予定はゼッケン作り

インクが顔料でなくてはうけつけない下地

気まぐれプリンターは幸い黒は顔料です

まぐれあたり

 

今日は世間じゃ祝日みたい

自分も本音じゃ休みたい

 

 

頼みの新聞記事がまだです

今週稽古日がありますが・・・

その日にかち合わないよう願ってます

 

今年の新聞記事の代表の写真

いつもと違ってTシャツです

 

どんな写真が載るのか楽しみです

 

写真でもウデを見せる師匠です

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝉の声 | トップ | わけがわからない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む