津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

『第3回 津軽三味線 響』発表会

2017年02月12日 | 日記

『津軽三味線 響』さんの発表会へ行ってきました

 

名古屋は雪は降ってなかったのですが・・・

トンネルを抜けるとそこは雪でした

 

勿論一番乗り

会員さんの控室をお借りして食事

改めて会員さんの年齢層が若いです

寿年の部の出場資格はひさまるさんだけ?

 

年齢層若くても金の卵はお一人でした。

曲弾きはまだ・・・・いま 殻

 

なんと車で6時間もかけて参加の会員さんもみえました

まだ1年半だそうですが曲弾きもお上手

テープ審査へ応募をお願いしました

ハイと

さすがにノリがいい

 

ベテラン組をはじめ無難にこなしてました

若い会なのに・・・

見習わなければ鳴りません

 

注目のひさまるさん達の曲弾き掛け合い

 

軍配は?

 

乱れ勝ち

 

ウケ狙いは大成功でした

 

トークもウケテ

結構ケだらけです

 

 

合奏も良かった

ゲストの先生方も楽しませ方さすがです

 

 

今日はチッ友練習会

ひさまるさんは昨日の今日で仕上がりバッチリ

誰にも弾けはとりません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな日に | トップ | 対抗意識 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさまる)
2017-02-12 19:28:00
お足下の悪いなか 響発表会観に来ていただきありがとうございました!
緊張のスタート曲弾きも髪の毛も無いのに真っ白になり
宿題の ヤメテももうやめてと思うぐらい出来わるく、
でも又やりたい !
ひさまるさん (津軽どっぷり)
2017-02-13 10:04:42
雪も大降りじゃなく幸いでしたね。
曲弾き、緊張してた?
そんなケハエはみえ無かったです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事