津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

蝉の声

2017年07月16日 | 日記

昨日は長い一日でした

 

朝、目が覚めて

今日は散歩を休もうかの誘惑も・・・

体力作りが大事だと歩きました

一歩も譲れない

 

歩きながらのエアー三味線トレモロですが

頭に浮かぶはモロモロです

 

昨日の優利会の発表会

沢山のお客様でした

チラシ撒きしたカイがあり

 

名古屋大会の認知度少し上がってるかも

こんな声も聞けました

前回チラシをいただきました

毎年見ています

もうチケット買いました

観に行く予定です

 

チラシの折り込みでは味わえない手応え

なので

基本的にチラシ撒き・・・自己満足かも

 

大会の宣伝も舞台でして頂けました

 

会の仲間も宣伝に協力的です

名古屋大会に結び付きそうなイベントでチラシまいたり

大会チラシを置いて下さるお店をご紹介くださったり

私に縁がないフェースブックにアップしてくれたり

SNSで拡散?

 

こんなに協力的なのに

チケット売れ行き伸びません。

 

蝉が鳴き出しました

 

もうあとがありません

 

確かに・・・・泣きたい気分です

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チラシ撒き | トップ | 休みなし »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FB (ギンヤ)
2017-07-16 12:33:30
再度facebookに載せました。
誰か見ないかな?
興味がある人しか見ない?
今日みない?
明日は見るかも(笑)
ギンヤ様 (津軽どっぷり)
2017-07-17 11:27:13
三味線関係ではない方々の処にも載せて戴けてます。
興味を弾いてくれるかな?
今日みない?
明日もみない?
反響あれば・・・・夢みたい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む