津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

あとがない

2017年07月13日 | 日記

司会者さんとの打ち合わせもおわりました

打ち合わせの前に鰻屋さんで食事

水曜のうなぎ

 

まだ会場側の打ち合わせとビデオやさんの打ち合わせが・・・

残った残った

名古屋場所

制限時間いっぱいです

 

目指すは

来週中に準備を終えるです

なんの根拠もありません

理想を見つめ

できない場合は・・・・目をつむる

 

どこか似ている三味線と

いついつまでにここをクリア

その日には

アッカンの演奏

 

大会に出場される皆さまは

課題の克服できたでしょうか

昨日も出場する仲間にスタッフのお願い

 

お手伝いは了解です

 

ついでに曲弾きはと聞けば?

 

アッハッハ

 

入賞めざすも

笑うよりショウがない?

 

制限時間いっぱいは私だけじゃないみたい

 

いっぱいいる?

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 向き不向き | トップ | やるだけやって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む