津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

どう弾くか

2017年04月20日 | 日記

今日は稽古日

 

今週は予定がハード

コンサートへ出掛けたり

ボランティアとお稽古と

来場者へのDMも出さねばなりません

 

来週もコンサートへ行く予定ですが・・・

応募も中々 来んさーと

 

月が変わってもツキが変わりません

甘く見たのがウンのツキ?

今月も残り十日となりました

これから増えるか?・・・とうかなぁ

 

 

金木大会の出場者リストを見せてもらいました

小学生11名中8名が静岡勢

これからは・・・静岡勢が席巻?

センザイ能力秘めてます

 

東京大会で小学生が少し増えたと喜んでましたが

これをみると現状厳しいことに変化なし

先行き不安継続中

 

津軽三味線界のスターでないかな

ちびっ子ならばさらに良い

 

スターは

三味線上手く弾くだけじゃいけません

 

大事なのは・・・・興味を弾くのが大事です

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まあまあ | トップ | デイサービス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む