津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

知らなかったYouTube配信

2016年10月17日 | 日記

倉敷大会もYouTubeで実況中継されました。

知ったのはお昼の休憩時間

大会のHPに載ってたのかと見直しましたが不明でした

 

皆さんも知らなかったからか

ネットで観てた人数少なかった

常連さんの出場が少なかったのも一因かも

 

チッ友の演奏観ることが出来ました

市内観光さん、今までにない良い演奏でした

先日聴いた時とは格段の出来です

シナイと云いながら練習はされたようです。

 

観光しないさんは代りにちゃんと入賞してました。

強豪がお二人出場で3位までのトロフィー狙い?

あとは運

誰が獲ってもおかしくありません

入賞はされましたがトロフィー逃して・・・

獲っても

残念でした

 

メンバー表で

高年、一般男性、一般女性、日本一の優勝者を事前予想

ほとんどは予想通りでしたが・・・

確実に優勝するならやっぱりブッチギリしかありません

 

常連さん

審査員が目の前の会場

緊張されたでしょうが

ちゃんと結果を出されてました

さすが本番に強い

 

改めて最敬礼

 

 

倉敷で思い通りの結果じゃなくとも・・・

 

なんの・・・・これしき

 

大阪・びわ湖が本命・・・・善処戦

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倉敷大会、吉報は? | トップ | ヒント »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (シーナ)
2016-10-18 23:21:43
私の名前がこちらにチラホラ。覚えていてくださり本当にありがとうございます。5位にご縁があるのでしょう!今回で2回目です(^-^)。2005年5月5日に三味線を始めてからでしょう。今後は5位の賞状収集家?滋賀ではお会いできますか?
シーナさん (津軽どっぷり)
2016-10-19 10:01:10
シーナさんならと・・・もっと上位を予想していました。
大会は別物です。
滋賀であのきれいな音色が出せればいいですね。
5縁より今度はトロフィー狙って下さい。

しが ない私は大阪です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む