津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

頭打ち?

2017年05月16日 | 日記

壮年男性の部に応募

 

今月も残り半分なのに・・・

依然として増えてきません

 

朝一番

FAXを見るのが怖い時期

特に今年は・・・

次にメールを開くけど

メールは元々少数派

 

今朝も

FAX4件と喜ぶも

どれも来たのはコマーシャル

大会応募はありません

 

頭に・・・きた

 

 

明日はボランティア

高岳福祉会館

集客兼ねてます

 

応募は応募

こちらはこちらで手を抜けません

 

手を抜けませんが・・・

曲はところどころ抜けてます

耳の調子も影響ありですが

本調子じゃなくてもいいように

二上がりばかり

 

 

またも自信を持って臨めませんが

前回のボランティアは3人でした

今度は7人です

 

人数でなんとか鳴る?

 

人数 カテン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このままじゃ | トップ | 真っ白 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎月大会 (しもっち)
2017-05-17 08:45:27
今年は4月から毎月大会。
名古屋大会参加どうなる?
バラける?
今回の名古屋場所どう出るか?
気に鳴る私は病み上がり!
今月中には録音予定。
毎年この時期、心中察します。
しもっちさん (津軽どっぷり)
2017-05-17 09:49:19
名古屋場所。
休場する人多いのか?
出場する人はおいしい話ですが・・・。
思いのほかの窮状です。
しもっちさん周りの人にも呼び掛け手。
決め手は何と一手も・・・スクイの手

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む