津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

なりゆきまかせ

2015年02月10日 | 日記

チラシの仮スリが出来てきました。

やっぱり見落としがありました。

本人は見お歳無いつもりでした

ガクッ

 

名古屋大会HPからの応募のテストを何人かにお願しました。

返事は一様に分りましたと・・・・良い返事

でも中々便りはありません。

便りない返事だったようです。

 

昨日は雪が降りました。

今日もチラチラ

冬のイベントは雨の心配ばかりか雪はもっと心配。

明日は郷土民謡東海大会、こちらは市内ですが

明後日は師匠のコンサートへ三重県まで出かけます

雪がちょっと心配。

 

イベントは水もの?

雪当たりバッタリ?

 

 

ソロソロ名古屋大会案内の印刷も始めます

 

出かける合間を縫って・・・・

 

期日までに

 

スリあわせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどころ | トップ | 合間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (オネータン)
2015-02-10 13:53:41
午後3時頃にHGさんの出番らしいです。午後から応援に行きます。
会場で お会い出来たらいいですね♪
むむむむ (きんや)
2015-02-10 21:32:17
なりゆきまかせが、なりゆきかましに見えました。(笑)
私の事です!
オネータンさん (津軽どっぷり)
2015-02-11 09:53:40
私も午後から出かける予定です。
ついたら電話もかけましょう。

きんやさん (津軽どっぷり)
2015-02-11 09:57:22
カマシもきれいに鳴らす方増えました。
私はただのオヤカマシ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事