津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

たよりない

2017年07月08日 | 日記

気がつけば本番までもう3週間

 

昨日もバタバタしてました。

プログラムのチェックするメールが来てましたが

開けません

期間限定で

水に送られ木曜までだったみたいですが

こちらも都合が・・・

 

言い訳・・・・キカンでした

 

今日は今から『津軽三味線コンサート 宴』

毎年チケット完売でしたが

今回は・・・

 

少し前に完売までにはまだ余裕と

開催側は余裕なし

 

名古屋大会も

前売りの出だしが悪いです。

問い合わせはあるのですが・・・

応募に続き今度はチケットの売れ行きが心配

 

なんとか直前に格好つくこと願います

 

人事を尽くして天命待つ

この心境には程遠いですが

俺は待ってるぜ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気に鳴る演奏 | トップ | おいしいサプライズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む