津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

噛めへん?亀編に

2017年02月24日 | 日記

11回名古屋大会の案内の発送終えました

 

3月からいよいよ応募開始、もう目前です

全国大会も仙台が6月になって

4、5、6、7月と毎月開催です

大会ラッシュ

応募する側もどこに出場するか選択?の時代か

大会選ぶ選考基準を聞いてみたいかも

 

4月の東京にはチッ友初めて2名出場

無差別級では賞とれないのはしょうがないですが

上級者と同じ土俵は刺激を受けるようです

来月のチッ友練習会で三下りと共にシ上りチェック

 

大会出場者は気合の入り方が違いますが

他のチッ友でも少しでも成果を見せたいところ

自分は課題のトレモロはメロメロのままですが

三弦の聴かせどころをなんとか向上の月に

 

師匠のCDみたいに弾ければいいんだよな

 

少しは弾けた?

 

今のところ・・・

 

悲観だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強に鳴ります | トップ | 手 はじめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む