津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

思いつき

2016年10月13日 | 日記

昨日はパソコンが不調に

ドキュメントのアイコンをクリックで

違うファイルが開きます

勝手に二つとか

こんな経験かってない

 

そのうちマウスを動かすたびにアイコンが拡大したり小さくなったり

ウィルスか?

 

警告文は出ないので

システムの復元で直るだろうも・・・直りません

 

何度も復元してたら今度はネットのページも開きません

やっとプリンターのHPがクリック出来ました

ネットで原因検索しようとすると

文字が打ちこめません

前に覚えた対処法も全く効果なし

 

諦めてシャットダウン

シャットダウンは出来ます

 

携帯電話とパソコンが調子悪いと

凄く不安です

ストレス最高

生活の一端を確実に占めてると実感です

 

パソコンも知らずに過ごせばそれだけのもの

トラブルに悩むこともありませんが・・・

 

ずっと気に鳴って

夜練で三味線弾き始めても

どうしたものかと

ひきつづきでした

 

今まで

原因究明はネット検索でなんとか解決でしたが

今回はネットも使えずどうしよう

パソコン寿命か?

替えるにもこれじゃネットで・・・買えません

 

そのうちやっと三味線に集中

目先の優先課題です

撥付けでまた一つ

こうしたらを思いつきテスト開始

曲弾きでは

師匠のCD聴いてここも挑戦しようと思いつきました

 

今月は   あれこれ気づき   重い月

 

朝の散歩

今日はパソコンの対策を考えてました

 

ひょっとしたら原因はマウスかもと

 

早速

他のマウスで試そうにも

残念、古いマウスは捨てたみたい

もう一つの無線のマウスには反応しません

試そうも駄目そう?

 

最後にもう一度だけ

今のマウスを繋ぎなおそうと・・・・

これに望みをつなぎました

繋ぎ直して大成功

 

マウスのケーブル噛んでました

 

マウスです

 

噛んで当たり前?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手応えも | トップ | 見直しも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む