津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

上向き

2017年06月15日 | 日記

今日は稽古日

 

今年は教室からテープ審査通過者が・・・

昨年はもうチョイ賞

民謡大好き

努力が実りついに昨年を超えました

お腹もいっしょに肥えてます

 

彼の最近のこだわりはダダーンと二弦でも前撥

難しくても逃げんらしい

本番で決められるか見ものです

 

 

普段は良い感じの時もあるのに

テープ審査では・・・?の場合もあります

一発勝負の本戦と違い

応募期間は3カ月もあるのにもったいない

 

結果にがっかりしてテンション下がるか

それとも次に備えるか

教室の仲間は果たして・・・・

 

 

大会までにボランティアはあと2回

始めたばかりのトレモロ多用の合奏曲

そこで試すのでしょうか

得意の罪重ね

 

トレモロがこんなに苦手とは思いませんでした

ダダーンも何年も悩みましたが

トレモロも残念

 

カッコいいトレモロ

腕の上下じゃなく軸の回転?で弾きたい

 

男のロマンは続きます

 

また越えねば鳴らぬ山がある

 

すぐにも越えたいのはヤマヤマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後回し | トップ | 何が難しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事