津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

毎日勝負しています

2017年05月26日 | 日記

今朝も・・・

 

FAX無ぇ

メールも無ぇ

これでも文句は云われねぇ

 

小学生

高校生以下

一般男性

一般女性

壮年男性

壮年女性の部に応募アリ

 

テープ審査への応募は今大会中一番沢山きました

かろうじて二ケタ維持?

意地をみせてます

 

目標は、はるか彼方ですが・・・

応募が最少だった年よりはマシになってきました

自分も年寄り仲間入り

 

今朝の夢

郵便屋さんの音で郵便受を見に行くと

郵便物が入りきらずに地面に積んでありました

 

大きな封筒が10ほどあるかと思えば

後ろにも

何と小さなものまでいれると40も

一気に最高ペースになったと喜んだところで目が覚めました

 

相当気になってるみたい

毎日幾つくるかと不安が積み重なってます

罪な話

 

思い起こせば第一回

応募が沢山来過ぎて

一日じゃ終われないと大騒動したことも

 

いつも言ってますが

毎回綱渡り

 

一回も   まともに引けた   ためしなし

 

 

今日を入れてもあと6日

 

希望の数字はかなり無理

最低ラインは維持したい

 

毎日数字と勝負です

 

いまのところ

 

カツカツ?

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次に・・・くるもの | トップ | よぉ!待ってました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事