Bachika

広島県廿日市市の美容室バチカの店長Blog

キャンプ

2017-07-18 09:39:39 | Weblog

同級生四人で極楽寺山キャンプ場で
第2回おじさんキャンプしてきました

炭火で焼き上げる肉のうまいこと!
ビールが止まりませんでした

サザエの壺焼きで
かなりテンション上がりました(*´ρ`*)

人生初野外での唐揚げや
燻製やホットサンドと食事のメニューは豊富でした



おじさんキャンプ
すごく楽しかったです\( ˆoˆ )/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョギングシューズ | トップ | 立飲み屋さん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む