石ころ

もろもろの支配と権威との武装を解除し、キリストにあって凱旋し、彼らをその行列に加えて、さらしものとされたのである。

ひまわり

2017-09-03 21:52:53 | Weblog



幼い日に 誰もが一度は描いている
お前は親しさにおいてNO1

お前は爆発する 花の命のNO1
お前には躊躇は無く 無邪気さにおいてNO1

おおらかに のびやかに 
雲を突き破って天まで届け
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めに主に祈って | トップ | 愛は応答する »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人だけの「ヒ・ミ・ツ」 (たぼちゃん)
2017-09-04 06:49:26
元気いっぱいのひまわりに、素晴らしい青空が良く似合う。

ムべ様と二人っきりでお散歩したら、こんな感じだといいのにな~。

今日は良い一日になりそうです。           二人だけの「ヒ・ミ・ツ」 
たぼちゃんさんコメントありがとうございます (ムベ)
2017-09-04 08:05:35
イエスさまがたぼちゃんさんを祝福してくださいますように。
良い日でありますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事