石ころ

もろもろの支配と権威との武装を解除し、キリストにあって凱旋し、彼らをその行列に加えて、さらしものとされたのである。

気まま

2017-08-09 20:26:30 | Weblog


20数年乗っている原チャリ、この間はご機嫌ななめで
出掛けたくないと動かないから 
「まあいいか・・」と放って置いた

ふっと、今日はいけそうな気がして
エンジンかけたらあっさりと
ok!

国道を流れに乗ってぶいぶい走る
前後に荷物満載して、重い私まで積んでぶいぶい走る

お天気者だけれど・・私は従うよ
別にどうってことはない
気ままな機械は嫌いじゃない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが道を行く | トップ | 金庫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事