石ころ

もろもろの支配と権威との武装を解除し、キリストにあって凱旋し、彼らをその行列に加えて、さらしものとされたのである。

初めに主に祈って

2017-09-01 19:23:39 | Weblog



「主よ。感謝します。今日はメッセージをよく理解することができました。愛する主がはっきりと語られていて、「アーメン、アーメン」と喜びの声を上げつつ聴かせて頂きました。

そのようにして、人々はもはや、「主を知れ」と言って、おのおの互いに教えない。それは、彼がみな、身分の低い者から高い者まで、わたしを知るからだ。(エレミヤ31:34)

語っておられる人の中に充満して居られる主が、言葉となってご自身を現してくださっているのだと知りました。」

「お前は、昨日わたしに怒った」

「申し訳ありません。私はまず初めにあなたに祈り求めるべきでした。どんなこともあなたを通さないことは貪りです。だから私は悟れずに疲れてしまったのです。
主を知ることにも、貪りとならないようにお守りください。」


神のみこころのことは、神の御霊のほかにはだれも知りません。
ところで、私たちは、この世の霊を受けたのではなく、神の御霊を受けました。それは、恵みによって神から私たちに賜ったものを、私たちが知るためです。(Ⅰコリント2:11~12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満ち足りる | トップ | ひまわり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たぼちゃん)
2017-09-01 22:30:24
わ~、真っ青な空と緑の大地。

何て心地良い写真な事でしょうか。

こんな景色の中を、ムべ様と腕を組んでお散歩してみたいです。

そこは、もう・・・。                秋   
たほちゃんさんありがとう (ムベ)
2017-09-01 23:05:04
良い景色でしょう。
ふふふ・・たぼちゃんさんと腕をくんで歩いて居ると、
介護士と呆け老人の微笑ましい景色ということになるでしょう・・。
でも、もし本当にそうなったときに、たぼちゃんさんに付き添ってもらっていたら・・。うれしいですよ。
ふふふ・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事