石ころ

もろもろの支配と権威との武装を解除し、キリストにあって凱旋し、彼らをその行列に加えて、さらしものとされたのである。

たぼちゃんさんへ (一粒の麦)

2017-09-08 11:04:09 | Weblog



まことに、まことに、あなたがたに告げます。一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、それは一つのままです。しかし、もし死ねば、豊かな実を結びます。(ヨハネ)

私は子育てに行き詰まってイエスさまに救われた者です。
イエスさまが十字架で一粒の麦となって、人の罪を負って死んでくださったことを信じるた時、過去、現在、未来のすべての罪が赦されたとわかりました。

もう罰せられることも責められることもないと知って、とても楽に生きられるようになりました。
子育ての知恵もチャンスもイエスさまが準備してくださいました。

「豊かな実を結ぶ」とはキリストを信じる多くの人が、罪の赦しによる滅びないいのちを持つようなるということですが、今生きている間にも平安な豊かな命が与えられることを経験しています。

私が信じているのは自分自身でもなく息子でもないのです。私たちの中に居てくださるイエスさまです。
この、みことばをご存じのたぼちゃんさんが、どうか豊かな救いの実をお受けなさいますように、心からお祈りしています。
「イエスさまを知りたい。その救いの実が欲しい」とイエスさまに祈ってくださいますよう、心からお祈りしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 種まき | トップ | 風見鶏 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の目 (たぼちゃん)
2017-09-08 15:37:14
ムべ様は心の広い方ですね。

私は何も知らない凡人です。

ですが、「イエス様」それこそがムべ様ではありませんか。

ムべ様ご自身がそれを求めておられたのではありませんか。

私は視力が弱く、生きるのが辛いと思う時がありますが、「信じる者は救われる」とそう想っています。

今日眼科へ行って来ました。

10月20日(金)、眼の手術をする事となりました。

何かしら、信じて生きて行きたいものであります。

心より感謝しています。

ありがとうございました。           心の目           





たぼちゃんさんへ (ムベ)
2017-09-08 17:27:29

たぼちゃんさんが先日から、私を通して今見て居られる方こそイエスさまです。それは私ではありません。

たぼちゃんさんの心の目が、体の目とともにはっきり見えるようになりますようにと、イエスさまにお祈りしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事