大好きなバイオリン、そして出逢ったビオラとの日々♪

マイペースだけど、始めたからには素敵な音を本気で目指す大人から始めたバイオリン練習日記、そしてビオラとの出逢い。

まだまだ未熟者でした、反省

2017-05-20 19:38:45 | etc.
春菊うまぁ〜
菜の花からし和えうまぁ〜
ブラームスかっけぇ〜

で、すっかり大人な気分になってたけど、、、


負けました


青鬼さんに

1発KOフルボッコ(;´д`)


何この苦味、そしてエグ味、渋さ


自分、まだまだガキでした、笑

きっとあと10年かかります、この良さがわかるまでに、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏の裏? | トップ | ID:pikl4k »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL