大好きなバイオリン、そして出逢ったビオラとの日々♪

マイペースだけど、始めたからには素敵な音を本気で目指す大人から始めたバイオリン練習日記、そしてビオラとの出逢い。

似すぎ、笑

2017-06-22 21:22:13 | ビオラ
大好きなpassacagliaを作ったヘンデル&ハルボルセンのコンビで
最近知ったビオラ曲
sarabande/ヘンデル&ハルボルセン

最初passacagliaの別アレンジ?って間違えたけど、ちゃんと聴くとpassacagliaじゃない、、、
でもどっかで聴いた事ある気がする。。。



そう、この曲。。。
教本にも載ってるバイオリン曲
ラフォリア/コレルリ


雰囲気も音の並びも、、、
めっちゃそっくりじゃない?

どちらも素敵な曲(*´ω`*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨宿りにゃう☆ | トップ | これを伴奏と言われてしまう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビオラ」カテゴリの最新記事