大好きなバイオリン、そして出逢ったビオラとの日々♪

マイペースだけど、始めたからには素敵な音を本気で目指す大人から始めたバイオリン練習日記、そしてビオラとの出逢い。

900円札は使えますか❓

2016-10-08 13:56:47 | etc.
外部研修に行った時立て替えた交通費が手元に返ってきた。

すっかり忘れてたから、、、

なんとな〜く臨時収入的な嬉しさ

ルンルン気分ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いざ、豪快に封筒をビリッ





これは1000円札として使えるのか?

まさかの100円玉+900円札(玉)として使えちゃう?

それとも、

あ〜、無念、涙の無価値なのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビオラさん、愛されてます。 | トップ | 武士のような大根さん♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL